スポンサーサイト


三者面談だったんだが・・・

まあ一応まとめ

<志望校>
志望校は暫定阪大医→今のままだと厳しい
私立の医学部は財政的にムリポ\(^o^)/ なので防衛医・自治医・産業医を受けることになりそう
滑り止めとしては早慶理工・慶薬あたりになりそう?

ってところですかねー。
とりあえずチューターは今のままでは厳しいとか何とか言ってて結構ウザかったので次の模試で偏差値72.5以上取って黙らせようと思います。あと2日後に控えたセンター模試も今年から世界史を新しく始めたというハンディキャップを背負いながらも9割は取れるようにがんばります。まあ何も対策していないんだがなw

早慶理工はまだしも慶薬が滑り止めになるかは謎。まあそのぐらい滑り止めにしとかなきゃマズいんですがねw

チューターの人は見てないようでちゃんと見てますね。夏休みの勉強が独りよがりにならないか?とか緻密さが足りないのではないか?とか指摘されましたが結構当たってる気がします。

あと私立医学部の学費の話をされたとき母さんがファビョりまくってました。まあ一番安くて学費2000万はファビョるのもムリないだろ、常識的に考えて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
