

夏予定

夏についての自分用メモですワロス

夏やること

・英文和訳演習 中・上
・英文解釈教室
・最難関の英作文?たしかそんなん
・英語長文問題精巧

・センター試験への道 世界史B

・日英社のうすいやつ 古文漢文
 マーク式問題集   古文漢文

・新物理入門問題演習

・受けるかもしれない大学の傾向分析


前期の復習は前期の間に死ぬ気で終わらす
夏休み明けには
物理←何でも解ける!
世界史←センター85%以上
古文漢文←センター90%以上
になるくらいにはしたいですね。
数学と化学は時間があったらやる(多分やらない)


夏期講習

トップなんちゃら電磁気(ソノダ)
医進英語(小森)
世界史総合ハッテン(誰か忘れた)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
