

2011.7.24

<今日やったこと>

センター世界史総復習
物理講習(電磁気)
センター古漢1992
センター世界史1992

今日は本当に世界史ばっかりやってたなー。
しかし啓蒙主義とか植民地戦争あたりの話が分からないというトラップに嵌ってしまったのでまだイスラームが全く終わってないですw今日中に片付けないと明日の模試に間に合わなくてYAVAI。

しかし過去問やってみた感じだと古漢がやたら高安定しててうれしいです。
(古,漢)=(42,50),(45,50),(45,50)など。
まあおそらく1990年代が簡単なだけでしょうけど。

とまあとりあえず来週の予定を今週に少し持ってきた訳でした。今週の未消化分は来週にキッチリやるんでご安心を。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
