

第二回全統マーク模試 目標



英語 190
リス  45
数学 100/100
物理 100
化学 100
国語 90/45/50
世史 75

合計 848/900

まあこれは各教科ごとに「この点数越えたら満足」って数字を集めただけですのでほぼ不可能に近いです。
ということで以下「これは越えないと吊るレベル」って数字を集めた最低ラインを書きまする。



英語 180
リス 40
数学 95/90
物理 90
化学 90
国語 85/35/40
世史 65

合計 771/900


世界史は未習範囲が出るらしいので一応低めに見積もっておきました。
さて明日はどうなるかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
