2011.7.26

<今日やったこと>

世界史 講習予習
英語  講習予習
センター国語 1993
英文解釈教室 12章
難系     力学2週目
解体英熟語  301~482?
やさしい理系数学 3章残り

今日はオレにしては珍しく薄く広く勉強してみました。
昨日はマーク模試で疲れ果ててたんで更新できませんでしたスマソ^^;

マーク模試はそこそこですかねー。
ただ事前実施なので模試の後解答が貰えないのが激しく不満です。模試の効果薄れるだろ、常識的に考えて。
ただ国語の時間配分ミスったのが痛かったです。古文漢文は読めるようになってきたからスピードだなー後は。
あと数Ⅰトラップに引っかかりました。まあリカバリー利いたので良いんですけど心が折れました><
「おれは数Ⅰを開かないよう冊子を開いたらいつのまにか数Ⅰの問題を解いていた な…何を言っているのかわからねーと思うが(ry」
片鱗味わったしw
悔しいので7/31の駿台マークでリヴェンジしてきます。

しかし気づいたらもう今週水曜日なんだなw早すぎワロチwwwww




<一応河合マーク講評>

英語  やや難 若干単語が難しかったような
数学ⅠA 普   確率で一問ミスったのが痛すぎる。満点逃した。
数学ⅡB やや易 何も言うことないです^^^^ 変な計算ミスしてなければ満点。
評論   やや難 時間足らなかったなー。
小説   易   特に無し
古文   やや易 話の大筋は読めた。がしかし…?
漢文   普   大筋は読めた。
物理   難   1問だけ分からないのがあった。
化学   やや易 1問だけ分からないのがあった。
世界史  激易  といっても70取れてるかどうかあやしいんですがね。
リス   普   テンション高すぎワロタw

まあ全体的に見て普通でしょう。リスニングの中の人テンション高すぎですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク