2011.7.29

英文解釈教室1週目終了ワッショーイ
遂に終わったな…

<今日やったこと>

英文解釈教室 15章
やさしい理系数学 4章?
解体英熟語 1~458

今日は全然勉強しなかったな…。まあ午前中は駿台模試の申し込みやらその他ヤボ用があって午後は歯医者行く予定があったので仕方ないだろwという言い訳。まあ英文解釈教室終わったんだからいいだろw

英文解釈教室は7.12に着手し始めて今日終わったんでかかった日数は18日ですかねー。まあうち3日はやってないので結局15日、要は1章/1日ペースで終わらせたことになります。
1日/1章は相当厳しかったので30日で一週回すくらいがちょうどいいかと思います。というか何度くじけそうになったことか…;
2週目からはあんまり和訳するつもりないので残りの夏休みで2周くらいしたいです。


明日は駿台マーク模試に向けて一日中世界史をやるつもりなので

やさ理は今週中におわらなそうだな…wwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク