

2011.7.30

<今日やったこと>

世界史総復習
センター試験への道世界史 Ⅰ&Ⅱ-1,2

ほんの少し本気出してみたんだぜ…?
多分今日だけで世界史の問題500問くらいは解いたんじゃないだろうかwしかしそれでもまだやりたい事が残ってるとか現実厳しくてゾル化してしまいそうですね^^;(意味不明)

とりあえず明日のマーク模試に向けて既習範囲を総復習するというコンセプトでやりました。後悔は結構してますw。あとⅡ-3がまだ残ってるのですがそれは明日の試験前に回すとして今日は寝ます。おとなしく。

明日は同じ高校卒の駿台生達よりもいい成績とってプギャーするために頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
