2011.8.12

<今日やったこと>

化学の新演習 15章→12章?(電池&電解)一部
ハイレベル理系数学 4章残り+5章
新体系物理 音波
英文解釈教室 charpter10
英語長文問題精講 46~50

新演習の無機と有機(天然高分子除く)が終わりました。8/06から始めたので丸6日間ですかねw我ながら早いな^w^
明日中に電池&電解片付けるとちょうど140問ちょいやった計算になるので新演習半分終わったことになりますね。多分来週までには1周終わるのじゃないかなー。皮算用乙。
ハイ理も今週までに6章+αまでやれば阪大のオープンキャンパス、あわよくば20日までには終わるでしょう。希望的観測乙。
ハイ理は1章~3章まで鬼wそして4章からは矢鱈とヌルいな。まあ計算ミス犯しまくってるけど。

英語長文問題精講は今週中に2週目おわりそうだけど解釈教室はムリだなー。
あと今日ふと医学系の英文を読みたくなったので「医学部攻略への英語(河合)」に手を出すやも知れません。
1日30章の古文漢文は最近やってないw京大オープン終わり次第今までのツケ払うからちょっとまっててねチュッチュ

世間はコミケで大騒ぎしているのが中々辛いところではあるなw悲しいけどオレ浪人生なのよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク