

2011.6.20

<今日やったこと>

授業 英作・数学・物理・化学(実験)

物理   授業復習
英文解釈 テキスト復習1・2講
世界史  既習範囲の見直し


英作文の授業の復習が残ってますがまあ明日に持ち越しですね。 今日はいろいろ忙しかったのよ。
物理の苑田が相変わらずぶっ飛んでますね。まあ極座標表示で運動を考えるってのはあんまり意識してやってなかったのでためになりますけど。それにしてもぶっ飛んでる。コゥサイン。
近々時間があったら物理・世界史・英文法くらいはまとめるかもしれません。河合塾の職員に見つかったら干されるかも知れないけどシラネ。

明日は全統模試の返却なんで今からgkbrしてます。偏差値65切ってたら泣ける。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
