2011.8.21

明日明後日で大阪&京都いくでー

<今日やったこと>

化学の新演習 7,8章
ハイレベル理系数学 11章
新体系物理2周目 電磁気
防衛医科大学過去問 2009 択一式

英語そろそろまた何かやりたいなー、と思う今日この頃。まあ理系科目終わってから言えや、って話ですけど。
とりあえず物理は残りわずかの3周目終えたらひと段落ですね。
つーか新体系物理とか全く予定になかったんですけど意外と時間食って焦ったおっおっ^ω^
あと何故防衛医大の過去問やったかは謎です。結果は数年分やったら別の記事に書きます。


明日明後日で関西の大学めぐり&プチ慰安旅行をしてきたいと思います。
阪大、京都府立医科大、京大 ここら辺を見て周るつもりです。
明日明後日は電車の中で565や解体英熟語パラパラする以外は勉強しないつもりなので勉強日誌は書きませんが、まあ気が向いたら旅日記くらいは書こうかなー、とか何とか思ってみたり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク