

2011.8.25

今日は久しぶりに勉強をサボった。

起床(7:00)→飯→勉強・移動(7:30~9:30)→後期のテキスト交付(10:00~)→ラーメン食う(13:00)→帰宅(14:30)→眠い(15:00)→10分寝るか→5時間寝てた\(^o^)/(20:00)→飯風呂その他→若干勉強(21:00~25:00)

これは堕落しすぎてるだろjk

あと防衛医科大の願書書いたり日本育英会の奨学金の書類書いてたりした。


<今日やったこと>

新体系物理 完全制覇まであと数問のところまで
ハイレベル理系数学 12章の残り
解体英熟語 1周


無駄な睡眠のせいで化学と数学が全く進みませんでした。本当に(ry
今日は急にラーメン食べたくなったので食べにいったけど、やっぱり昼飯は食わない方がいいな。確実に眠くなるし時間と金の無駄やw いつも昼ほとんど食べてないしな。

早く新体系物理終わらせて問題演習に入りたいです。基礎固めるのが一番重要だけど一番つまらないですね^qp^

化学は明日9章終わらせて、明後日余力があれば2章終わらせれば1周目終わり
数学は明日13章終わらせて、14章の量が結構あるので28~29にかけてやり、最後に30日に15章やれば1周終わりやー
物理は明日中に。あわよくば今日中に終わらせたいですねー。

とりあえず理数科目もちゃんと夏の間に終わりそうだな。夏の余った時間は後期の授業の予習のストック作りに回そう。予習は英文法・英作文・物理・化学だけやります。


なんか完全に一人言でしたねwサーセンwwww


ps そういえば昨日の日記で物理は今日中に完全制覇と言っていたので本気出す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
