

2011.8.28

昨日→苑田の補講
今日→全統模試

でしたw


<昨日今日やったこと>

物理後期の予習
物理復習
TARGET1900確認、565確認
化学の新演習 2章半分

とりあえず一つ模試が終わったー。事前実施なのでネタバレは避けますが、まあ多分死にました。
ホントないわー。ないわー。ないわー。

数学は1つ「これはねーだろw」というような答え(数値の妥当性はあるのだけど、形がメチャクチャ)が出たので多分満点ではないし、物理も与えられた文字以外を用いたため多分減点かかるでしょう。化学は本当に60分の計算ドリルで本当につまらなかったです^w^ 英語はそこそこ自信あるけどー、国語では相変わらず古文でオタワ^q^。

まあこんな感じでした。早く答え返ってきてほしいです。それだけを切に願います。


新演習1周目も目前。ハイ理はあと2章残ってるけど、30までに片付けよう。


代ゼミの大学別模試の豊富さがすごいな…。岡大とか熊大とかあってソソりますねw


物理後期の予習を始めてるんですけど、早くも夏の効果が出てきた感じでとてもホクホクです。やっぱり基礎に戻ってよかったー。

例解和文英訳教本の文法矯正篇を購入しますた。あとセンター世界史の黒本も。後期の予習終わったら手をだします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
