

2011.8.29

またさっきもFC2が落ちてた。本当にこの鯖弱いなw

<今日やったこと>

ハイレベル理系数学 13章残り→14章途中
化学の新演習 1周目終了
物理 後期の予習 熱力終了、電磁気数問
英語 後期の予習 英作文数問
化学 後期の予習 2講分

新演習1周目終了ktkr。長かった。かなり長かった。
はじめたのが8月入ってからだったと思うので、賞味3週間くらいで終わった計算になりますね。
オレのもっている新演習は改訂前のものなので全281問あるので、数値上では1日13.38問ペースで解いていったことになります。まあ本気出せばこのぐらい可能だって事ですよ。

個人的に出来が悪かったのは4,5,8,19章なので、そこら辺を重点的に2周目をやっちゃいたいと思います。まあ駿台全国の前までには完全制覇したいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
