秋期(9・10月)0週目の予定

一応まだ8月ですけど気持ち的には秋なので、0週目という事でいきましょうw
<今週の予定>

8.29,30,31 free → 9.1,2 予備校授業 → 9.3,4 free

<今週の学習予定>

ハイレベル理系数学1週目終了
物理   後期の予習(原子分野除く)
化学   後期の予習←終わらせられるか?
英作文  後期の予習
英文法  後期の予習
長文   後期の予習(1講目のみ)
英文解釈 後期の予習(同上)

とりあえずこの1週間本気だして理科と英作・英文法の予習を全て終わらせます。予習めんどくさいしな^p^
英語長文と解釈は事前にやらないと忘れてしまい効率が悪いので逐一やっていく事にします。
とりあえず後期の様子が分からないので様子見といきますかw
多分これでいっぱいいっぱいになるかと思いますが、もしも時間が余ったら新演習とハイ理の2週目と和文英訳教本を始めます。あと現代文の参考書も買ってはじめます。

新演習を完全に詰めるにはあと1週間あれば充分な気がしますが、ハイ理は少なくとも3週間はかかりそうです(え)
どうみても正答率5割くらいです。本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク