秋期1週目(2011.9.6~2011.9.11)

<今週の予定>

9.5~9.9 予備校授業 残りはfree

<今週の勉強予定>

ハイレベル理系数学2週目 第7章~第15章
化学の新演習 無機・有機2週目、全分野3週目
例解和文英訳教本 §37~§105
(英文和訳演習中級篇 全部)
現代文と格闘する 第2章
ハイパー物理自習用TEXT 波動の残り
難問題の系統と~(ry 波動残り(具体的には2-§2)
予備校の予復習

とまあ予定を立ててみたけれどこれを全部こなせたら凄いな…。まあ一応やってみますがどこまで出来るかワカリマセン^q^
まあでも時間もないのでチンタラやってる訳にも行かないですしね。そろそろ英語も長文をやらないとMAZUIので今週中に和文英訳はケリをつけます。それが終わり次第医学部への英語やりませう。
ハイ理は1週目終わったとばかり思っていたけれど今日見直してみたら完全に18章をスルーしてた件wこいつは無機有機の2周目が終ったらやりますよw多分ね。
ハイ理は今週中に絶対に2周目終らせる。

あともし余裕があれば駿台の全国判定模試受けるかもしれません。模試だけに(凝固点降下)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク